【ミニレビュー】スコルピオンの恋まじない【映画】

★★★★☆

ウケた。ほんと。幸せな気分になる。なんも考えないで楽しくみれる映画だった。
音楽も映像もほんわかしててイイ感じ。
セロンはやっぱ綺麗だ。出番少なくて残念。
ヘレン・ハントの顔なんだか好きだ。優しいおばちゃんみたいな。見ていて安心してしまう。
ウディ・アレンちっさいな。なんか見ためがオモロい。

ウディ・アレンの映画は『世界中がアイラヴユー』しか観てなかったと思う。こっちはそんなに面白いって程のもんじゃなかったと思うのに、今も心に残ってる不思議な感じ。

他のも観てみようかな。『誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』みてぇ。